検索

武蔵野アクアスロン大会

9/11に開催予定だった第24回武蔵野アクアスロンは、

残念ながら、昨今の状況で、中止となってしまいました。


この大会は、小学生の頃から何度か出場していて、

楽しみながらトライアスロンへと繋がったきっかけの1つの地元の大会です。

そのご縁から 今年もこのような選手紹介のチラシを作って下さいました。





また、参加予定だった小学生姉妹から素敵なサプライズプレゼントで

プチ贈呈式をしていただき、とっても感動しました。


ほんの短い時間でしたが、とても喜んで下さっている姿に、

自分の幼い頃を重ね、感慨深いものになりました。

ありがとうございました。


来年は、無事に開催されるような世の中になっていますように!

引き続き皆さまどうぞお大事にお過ごし下さい。












0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年シーズン最後に向けて

スーパーリーグの4戦目、マリブは、 残念ながら、第一ステージでエリミネートとなってしまいましたが、 2021年シリーズは11ポイント獲得で総合15位、 スーパーリーグのHP https://stats.superleaguetriathlon.com/ Stats Hubに面白い分析があります。 高橋侑子選手の今シーズンは、スイム12位、バイク5位、ラン15位で 総合結果は25人中14位でした。

2021スーパーリーグ情報 第4弾

高橋侑子選手は、3戦目のジャージー島は、残念ながら 3ステージ目のスイム後にエリミネート(脱落)されました。 選手たちは、現在、最終ラウンドのアメリカに移動しています。 第4戦目は、カリフォルニア州マリブビーチが舞台です。 9月26日日曜日 現地時間13:30(日本時間朝5:30)スタート フォーマットはエリミネーターです。 第1ステージ 一斉スタート スイム300m×1周+バイク1.2km×3周

今週のスーパーリーグ情報

9/12ミュンヘンでの第2戦は、11位でした。 試合詳細は後日レポートが届くと思います。 これまでの結果、個人ポイント合計8ポイントで総合11位 チーム戦は、まだ5位のままですが、徐々に追い上げて来ています。 第3戦に期待したいですね。 9/18土曜日 第3戦は、再びイギリスに戻りジャージー島に移動です。 フォーマットはエンデューロー。 全員一斉スタートで スイム300m-バイク1km×4周-ラン