検索

2018年度報告会を桐朋学園で行いました

2018年11月18日 日曜日

高橋選手の母校である学校法人桐朋学園の短大食堂にて、今シーズンの報告会を行いました。


今回は、高橋選手の予定が、12月のスペイン合宿からしばらくヨーロッパ拠点になるとの事から、

急遽、年度末の日程を繰り上げることになりました。桐朋学園の多大なご協力のもと、

後援会会員を主に、地元三鷹市や学校関連の方々にお声掛けし、懐かしい学食を舞台に

手作り感あふれる同窓会のような報告会と懇親会を催すことが出来ました。


調布FMのパーソナリティーである赤羽さん(高橋選手と小学校から同窓生のお母様)に司会をお願いし、伊藤達也後援会会長の開会の辞を始めに、内田三鷹副市長様よりご祝辞を賜りました。

恒例の映像を鑑賞しながらの高橋選手の競技活動報告では、珍しいスーパーリーグの映像もあり

100名近い参加者皆さんに愉しんでいただけたと思います。

中盤、戸外で記念撮影を行ない、その間にスタッフ一同で会場をパーティー仕様に変えて

スポンサーの富士通㈱山口様に乾杯の御発声をいただき、和やかな懇親会が始まりました。

高橋選手の同窓生によるQ&Aコーナーや、スポンサー様や協力業者様からの景品が当たる抽選会は

大変賑やかな盛り上がりでした。

ここに改めてご協力いただいた各社の皆さまに御礼を申し上げます。

最後に、高橋選手から、ご支援して下さっている皆様への感謝と、引続き身を引き締めて精進するとの決意表明がありました。

そして、桐朋女子中学校高等学校の千葉校長に閉会のご挨拶を賜り

和やかな温かい会を締めくくって頂きました。



0回の閲覧0件のコメント